忍者ブログ

プロフィール

HN:
蘭陵亭小梅
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
絵を描く
自己紹介:
テラ、桂つかさ、蘭陵亭。
妖怪、漫画、絵画が好きな3人組です。
通称『下駄三兄弟』。

妖怪で同人活動を行っています。
ご連絡はyakozen1313●gmail.comまで
●を@に変えてお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 お里]
[03/25 テラ]
[03/24 お里]
[03/23 テラ]
[11/18 テラ]
[11/17 amibozu]
[08/28 ちったん]
[08/25 蘭陵亭]
[08/21 ちったん]
[06/16 テラ]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

http://ct2.shinobi.jp/hoge/index.html

布川の花祭りに行ってきました。②

40576016.jpg
はい、北海道以外の皆様、暑いですね!
テラ
でございますよ!

なんか、花祭りに行ってきたらホントに春が来ちゃった感じがしてます。
(本来は11月のお祭りですけどね)

さて!能書きは兎も角前回の続きです!

舞はひたすら続きます。
d5059ec0.jpeg
んで、深夜四時ごろ、榊鬼伴鬼さん登場。
26dd87c2.jpeg
黒っぽいですけど、青鬼の面みたいです。
古よりの花祭り」によると。
9ca4064d.jpeg
テーホヘテホヘ
bd2f3705.jpeg
アップ。おそがい。
3eb9a75b.jpeg
更に榊鬼伴鬼さん登場。
b39cd5bc.jpeg
これは火の鬼の面みたいです。
dfefb94e.jpeg
なんかお尻にも草鞋?つけてたんですね。
撮影時は気付かなかった。
ad5ddf67.jpeg
これは結構綺麗に撮れたかな。
撮影環境も苛酷なのでなかなか難しい。
672dc746.jpeg
更に更に引き続いて小さい伴鬼さんも登場!
この面には特定の名前はないみたい?
21d8d2fe.jpeg
そんなこんなで彼等だけでも一時間ほど舞ってたでしょうか。
多分深夜…というか早朝五時くらい?
遂に榊鬼様登場!
7025dc7e.jpeg
お腹に輝く丸に榊!
(わかりやすい)
3937e199.jpeg

…といった所で今宵はここまでということで。
次の更新をお楽しみに!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form