忍者ブログ

プロフィール

HN:
蘭陵亭小梅
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
絵を描く
自己紹介:
テラ、桂つかさ、蘭陵亭。
妖怪、漫画、絵画が好きな3人組です。
通称『下駄三兄弟』。

妖怪で同人活動を行っています。
ご連絡はyakozen1313●gmail.comまで
●を@に変えてお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 お里]
[03/25 テラ]
[03/24 お里]
[03/23 テラ]
[11/18 テラ]
[11/17 amibozu]
[08/28 ちったん]
[08/25 蘭陵亭]
[08/21 ちったん]
[06/16 テラ]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

http://ct2.shinobi.jp/hoge/index.html

怪作戦のこと(サークル)

文車妖妃に「愚か者」って云われたい。蘭陵亭です。

改めまして、我々怪作戦の紹介をしたいと思います。
怪作戦は言わずもがな、妖怪好きのサークルです。妖怪画や妖怪漫画を描いて、東海地方を中心に、コミケ、妖怪フリマなどのイベントに参加しております。
メンバーはテラこと鱈本ヒロヒト、桂つかさ、蘭陵亭の三人です。

tera.jpgテラ
怪作戦プロデューサー。
蘭陵亭を同人に目覚めさせた張本人。
書物と酒をこよなく愛す。
色々とお世話になっています。


katura.jpg■桂つかさ
怪作戦絵描き担当。
帽子と眼鏡をこよなく愛す。
色々と憧れています。


kwai311.jpg■蘭陵亭
怪作戦絵描き担当。
余分に学生をしている。このブログの管理人。
色々と覚悟が足りない。


この妖怪馬鹿三人でやっています。偶に後輩のブルーハワイ君も手伝ってくれます。
元々大学の漫画サークルの先輩後輩が、ひょんなことで結託してこんなことに。
昨年から名古屋近辺のイベント、東京のコミケなどに参加しています。色々な方の目に留まるよう、これからも様々な場所に出て行く所存です。卒業出来る範囲内で・・・。

全国の妖怪好き様の手に取って頂ける絵描きを目指して頑張ります!!


ピクシブ、ミクシィもやっております。
ミクシィは全くもって大したことを書いていない。

蘭陵亭のピクシブ

蘭陵亭のミクシィ


拍手[0回]

PR

Comments

テラP

Posted by 蘭陵亭  2009/05/15(Fri) 18:06:29 EDIT

あああ。勝手に書いてしまって済みません…。
矢張り先輩に勧められてのことなので、プロデューサーかなあって感じでした。

頑張ります!なの!

プロデューサーか…。

Posted by テラ  2009/05/14(Thu) 07:48:50 EDIT

思わず「アイマスかよ!」とか思ってしまいます(笑)。イベントのプロ…って事はないですが。

デビューを進めたのは自分だし、プロデューサーっちゃあプロデューサーなんですかね。Sランクのヨウカイマスターになるまで頑張りましょう!

Comment Form