忍者ブログ

プロフィール

HN:
蘭陵亭小梅
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
絵を描く
自己紹介:
テラ、桂つかさ、蘭陵亭。
妖怪、漫画、絵画が好きな3人組です。
通称『下駄三兄弟』。

妖怪で同人活動を行っています。
ご連絡はyakozen1313●gmail.comまで
●を@に変えてお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 お里]
[03/25 テラ]
[03/24 お里]
[03/23 テラ]
[11/18 テラ]
[11/17 amibozu]
[08/28 ちったん]
[08/25 蘭陵亭]
[08/21 ちったん]
[06/16 テラ]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

http://ct2.shinobi.jp/hoge/index.html

5/4(金)モノノケ市新作扇子②蘭陵亭・白澤少年編

40576016.jpg

どーもどーも!

妖怪隊更新したり、寝たりしてる間にドンドン時間は過ぎていきますね!
テラでございますよ!

もう、モノノケ市から、二週、間?
早すぎますよね?ね??

今回更新しても、まだライブペイントのご報告とか残ってるのに!

つう訳で、とりあえず、新作扇子のご紹介をさせていただきますよ!
今回は蘭陵亭と、巷で噂の怪作戦四男、白澤少年君!

まずは蘭陵亭作 菅原道真
95330a96.jpeg

北野天満宮が近いってのに、何というバ・・・いやリスペクト!
だからこの所雨に祟られるんじゃ・・・???

蘭陵亭作 雷獣
4e6b5805.jpeg

いや、ですからね?
このところモノノケ市はしょっちゅう雨に祟られてるんですが、
なんでこの選択(笑)。

蘭陵亭作 安定の人気。救兵衛。
e86c3a28.jpeg

秋の劇場版が楽しみですね!

蘭陵亭作 一ツ目小僧。
83c25c14.jpeg
fe41bf36.jpeg

小僧?女の子?
いや、女装という可能性も・・・。

蘭陵亭作 白澤。
5a1630ce.jpeg

ということで、満を持して

怪作戦 期待の四男 白澤少年作 殿中!
cb40f7e6.jpeg
300a8a6d.jpeg

と言えば・・・な、キ○○○までしっかり書き込まれた逸品です(笑)。

はい、本日はここまで!

次こそライブペイントの話を更新したいなぁと思います。
次更新する頃には、モノノケ市から随分経ってしまいますが・・・すいません!
よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

Comments

無題

Posted by 蘭陵亭  2012/05/27(Sun) 01:27:07 EDIT

>さくらさん

一つ目のシチュエーション分かって頂けて嬉しいです!

無題

Posted by テラ  2012/05/24(Thu) 21:52:21 EDIT

一応白澤君には「載せますよ」って伝えてあります。

ついに扇子デビューであります(笑)。

無題

Posted by さくら URL 2012/05/24(Thu) 20:52:17 EDIT

一ツ目小僧は「だまっていよ」って言ってるシーンですね!
白澤くんこういうコミカルなのも描かれるんですね。

Comment Form