忍者ブログ

プロフィール

HN:
蘭陵亭
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
絵を描く
自己紹介:
テラ、桂つかさ、蘭陵亭。
妖怪、漫画、絵画が好きな3人組です。
通称『下駄三兄弟』。

妖怪で同人活動を行っています。
ご連絡はyakozen1313●gmail.comまで
●を@に変えてお願いします。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[03/25 お里]
[03/25 テラ]
[03/24 お里]
[03/23 テラ]
[11/18 テラ]
[11/17 amibozu]
[08/28 ちったん]
[08/25 蘭陵亭]
[08/21 ちったん]
[06/16 テラ]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

http://ct2.shinobi.jp/hoge/index.html

夏コミおわんぬのこと

コミケが終わってはや二日。
当日は暑い中でしたが、多数のお客様に足を運んで頂きました。有り難う御座いました!
今回で二回目三回目だったお客様にもお会い出来て嬉しかったです!残念だったのは葉書の展示でお客様の顔が見られなかったこと。私蘭陵亭が顔を出せなくて寂しいです。次回は展示方法をもう少し考えることにします!

新刊はしっかり印刷出ていて一安心でした。課題もあったので次巻以降に活かしたいと思います。いつになるかなー二巻・・・。



御田鍬;さんに褒められて恥ずかしいので私も戦利品感想!
今回から批評ジャンルにしたので妖怪サークルが集まって孤独感低!!

「丑三月」うしみつのかね
毎度マイナー妖怪を起源つきで紹介してくれてます。一発目に愛知県妖怪が出てきてテンション上がる。
御田鍬;さんの妖怪擬人化デザインが可愛いくてにやにやしながら読んでます。
いつか描いても良いですか!

「妖怪隠れ里・弐」白うねり
妖怪学園の女の子が可愛い。「これ漫画にするんですか?」って聞いたらその予定はないそうで。残念・・・。
どろろの妖怪好いですねー。どんぶり腹!どんぶり腹!!!びろーんじゃないよ!
マイマイオンバといい、どろろはネーミングセンスが素晴らしい。

「とにかく けっこう つかれる」降ったゴザ屋
とけつて!
帰ってきてから読んだら面白くて、頂き物以外も買えば良かったと後悔・・。

「百ぺん夜行」COSMIC・WAVE
可愛らしいペンギンの百鬼夜行本。こういうの楽しいです。
こういう発想ができたら良いな。

「玄蕃のゆで小豆」「むににどーなつ」とらんす脂肪酸芸妓組合
実は西館に行ったのが終了ぎりぎりの時間で。とらんす脂肪酸芸妓組合の方に、既に仕舞ってあった荷物を再びほどいて頂いて購入させて頂きました><本当に済みません、そして有難う御座いました!!
この可愛らしいだけじゃなくて、奥が余りにも深いひょーせん様の世界に心から心酔しております。でもわうわう可愛いなあ。

「ズバキューン」「ゴールデンボックル」「JACKY GAAAN」冒険野郎のトムソーヤ
わざわざハックさんが挨拶に来て下さりました!有難う御座いました!既刊本ズバキューンも入手!伝染るんですの雀大好きなんです。ギャグも妖怪も素晴らしいですね。面白いです。


今回初めて創作少年ジャンルに行くことが出来ました。
終わるギリギリだったのでご迷惑をお掛けしたりもしましたが・・・、今まで中々行けなかったので、大変楽しかったです。今回は売り手としても買い手としても満足のコミケでした。本当に沢山の方にお世話になり、感謝の極みです。有難う御座いました。

さて、次の土日は京都で妖怪フリマです。今から計画を詰めていきます。二日間ってシビアだなあ。

拍手[0回]

PR

Comments

やったー!

Posted by 蘭陵亭  2009/08/20(Thu) 03:00:30 EDIT

有難う御座います!
描かせて頂きます。京都楽しみにしております!

無題

Posted by 御田鍬;  2009/08/19(Wed) 18:32:20 EDIT

お疲れ様です
あんなのでよければいつでもどうぞ>いつか描いても良いですか
また京都で会いましょう

Comment Form