忍者ブログ

プロフィール

HN:
蘭陵亭小梅
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
絵を描く
自己紹介:
テラ、桂つかさ、蘭陵亭。
妖怪、漫画、絵画が好きな3人組です。
通称『下駄三兄弟』。

妖怪で同人活動を行っています。
ご連絡はyakozen1313●gmail.comまで
●を@に変えてお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 お里]
[03/25 テラ]
[03/24 お里]
[03/23 テラ]
[11/18 テラ]
[11/17 amibozu]
[08/28 ちったん]
[08/25 蘭陵亭]
[08/21 ちったん]
[06/16 テラ]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

http://ct2.shinobi.jp/hoge/index.html

ガタゴトのこと

明日の朝、東京に出発します。
東名高速の上り復旧が微妙なため、JRでガタゴト揺られて行きます。
愛知からだと6時間くらいかかるそうで。暇だな・・・。


こみけのこと。
怪作戦は明後日日曜日の東館L-33aです。
浴衣を着たのが蘭陵亭です。良ければ声を掛けて下さい~。
筆一式を持って行きますので、来て頂いた方のお好きな妖怪を団扇か扇子にお描き致します。
リクエストには成る可く応えさせて頂きますが、現代妖怪や擬人化はちょっと遠慮させて下さい。でも妖怪と呼ばれるものなら大体描かせて頂きますので、どうぞお言いつけ下さい!(戯作本や黄表紙に出てくるようなマイナー妖怪はちょっときついかもです・・・;)
妖怪リクエストは1枚30分程掛かってしまうので、注文が立て込んでいるとお時間を取らせてしまうと思います。ご了承下さい。

他にはいつもの絵葉書、コピー本、それから当日届いている(ハズの)新刊になります。
絵葉書は新作含めた全種類+αセット(ファイルつき)も持って行きます。良かったらどうぞ。
我ながら新刊がどんな風に仕上がってるのか楽しみです。印刷出てるかな・・・。

ネットで知り合った方や、前回前々回と来て下さった方にまた会えたら嬉しいです。
まだ見ぬ妖怪好きの方々にも是非><!お待ちしています(*´ν`*)
今回創作系回れたらいいな。



明日は親戚の家に泊まらせて貰います。
江東区なのですが、果たして無事に辿り着けるのか・・・><!

拍手[0回]

PR

Comments

有難う御座います!

Posted by 蘭陵亭  2009/08/18(Tue) 01:43:46 EDIT

此方こそ、ご贔屓いただき有難う御座います。

新刊は結構マニアックな会話ばかりなのですが^^;、楽しんで頂けて幸いです。

作中のカットは、怪作戦の桂つかさの担当ですので、そう云って頂けると嬉しいです。
冬も恐らく申し込むかとは思いますので、またお会い出来ることを祈っております。

団扇も気に入って頂けて良かったです。
此方こそ、本当に有難う御座いました。

お疲れ様でした!

Posted by はるみん@妖怪馬鹿  2009/08/17(Mon) 00:09:54 EDIT

こんばんは。
本日は大変お世話になりました。

団扇を3つと、「妖怪画本」を購入させて頂きました
般若のアロハシャツの男です。

早速、新刊の方を読ませて頂きました。
とても面白かったです!!
妖怪での馬鹿話、やっぱり良いですね。
僕もこんな話が出来る妖怪馬鹿な友人が欲しいですwww

特に海外版ワイラ最高でしたwww
ノンケでも構わず喰っちまいそうな狐も最高ですwww

また、冬コミや来年の夏コミで
お会い出来ると良いな、と思っています。またお邪魔させて頂きますwww

今日は沢山の注文に応じて下さって
本当に有り難う御座いました。

Comment Form