忍者ブログ

プロフィール

HN:
蘭陵亭小梅
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
絵を描く
自己紹介:
テラ、桂つかさ、蘭陵亭。
妖怪、漫画、絵画が好きな3人組です。
通称『下駄三兄弟』。

妖怪で同人活動を行っています。
ご連絡はyakozen1313●gmail.comまで
●を@に変えてお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 お里]
[03/25 テラ]
[03/24 お里]
[03/23 テラ]
[11/18 テラ]
[11/17 amibozu]
[08/28 ちったん]
[08/25 蘭陵亭]
[08/21 ちったん]
[06/16 テラ]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

http://ct2.shinobi.jp/hoge/index.html

怪作戦 モノノケ市レポート2011年 5月①

40576016.jpg

ども。暑いですね。暑いですよね?テラでございます。

先日お知らせさせて頂きましたように、
5/3(火)5/4(水)京都一条通り大将軍商店街 妖怪ストリートで開催された

妖怪アートフリマ「モノノケ市」に参加して参りました。

http://www.kyotohyakki.com/web_0317/top.html

参加者の皆様、お疲れ様でした。
ご来場頂きました皆様方、有難う御座いました。

作品紹介やらイベントレポートやらをボチボチやっていこうと思います。

5/3(火)モノノケ市初日。

ちょっと肌寒いくらいのお天気でした。
買ったまま袖を通していなかった羽織を着れたのは良かったのですが。
お客様もやや少なめ。

今回は「世紀の妖怪ミイラショウ」も開催されました。
大変怪しくていい感じです。

98d2f9d8.jpg

怪作戦ブースの様子。モノノケ市は広く物が置けるのがいいですね。

6e3c7ce8.jpg

96968943.jpg

9a5a504d.jpg

作品紹介。全て蘭陵亭作。

b75f3ca8.jpg

びろーん。

おそらく世界に一つだけのびろーん扇子。
ツイッターの一部妖怪好きさんたちの間で盛り上がっていたので、
リクエスト来るか?と思ったら全然来なかった…。

しかし、この子も5/4にはお買い上げ頂けました。
口から血を垂らしているのが怪作戦オリジナル?
(ホントは尻尾で驚かすのですが…

fd6e9d8b.jpg

小豆洗い。

お洗濯しているように」とのリクエストで、

小豆とがふか 良く洗ほふか ショキショキ

と言っとります(笑)。
しかし、写真集でも言いましたが、

「このポーズは大変洗い難い!」

9c2b4975.jpg

酒呑童子

33023726.jpg

五徳猫。

以前の鼎談の成果を踏まえて、ちゃんと複乳おっぱいが描いてあります(笑)。

とりあえず本日はここまで。
またボチボチ更新していきます。
よろしくお願いいたします。
 

拍手[2回]

PR

Comments

Comment Form