忍者ブログ

プロフィール

HN:
蘭陵亭小梅
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
絵を描く
自己紹介:
テラ、桂つかさ、蘭陵亭。
妖怪、漫画、絵画が好きな3人組です。
通称『下駄三兄弟』。

妖怪で同人活動を行っています。
ご連絡はyakozen1313●gmail.comまで
●を@に変えてお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 お里]
[03/25 テラ]
[03/24 お里]
[03/23 テラ]
[11/18 テラ]
[11/17 amibozu]
[08/28 ちったん]
[08/25 蘭陵亭]
[08/21 ちったん]
[06/16 テラ]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

http://ct2.shinobi.jp/hoge/index.html

夏コミ新刊完成しました!

40576016.jpg

いやー毎日暑いですね。暑いですか?暑いですよ!!テラでございます。

と言う訳で、夏の新刊


 怪作戦「妖怪画本 第三巻」

完成しました!


4535f831.jpg


印刷屋さんへの発送終えましたので、コミケ三日目当日には無事刷り上っているはず!

細かい線がちゃんと印刷に出るといいのですが…。

しかし、今回の表紙が「ぬらりひょん

二巻の表紙が「九尾の狐

809651270_59.jpg


一巻の表紙がわいら(笑)。


hyousi360.jpg

初回が一番変り種ってどういう事でしょう(笑)。

まぁ表紙にしてないだけで、今回も中身には「瀬戸大将」とかマイナー所選んではいるのですが。

今回はボリュームも大幅アップの52頁(表紙等込み)!

相変わらず馬鹿な話と妖怪画の同人誌になっております。

ちょっと邪道に寄り過ぎたかなぁ…とも思いますが…

手前味噌ながら、前回以上に良い「同人誌」が出来たと自負しております。

妖怪好きの皆様にお買い上げいただけましたら幸いです。

8/14(日)東京ビッグサイト 東Q43bにて何卒よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form