忍者ブログ

プロフィール

HN:
蘭陵亭小梅
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
絵を描く
自己紹介:
テラ、桂つかさ、蘭陵亭。
妖怪、漫画、絵画が好きな3人組です。
通称『下駄三兄弟』。

妖怪で同人活動を行っています。
ご連絡はyakozen1313●gmail.comまで
●を@に変えてお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 お里]
[03/25 テラ]
[03/24 お里]
[03/23 テラ]
[11/18 テラ]
[11/17 amibozu]
[08/28 ちったん]
[08/25 蘭陵亭]
[08/21 ちったん]
[06/16 テラ]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

http://ct2.shinobi.jp/hoge/index.html

化け大祭!化け市化け座出店!

テラでございまーす!

バタバタで明日からの化け市化け座の準備をしております。

本日、テラは有難くも有給が取れたのですが、
もうじき、会社の送別会だけはいかにゃあなりません。
うおお面倒臭えええ(笑)。

えー、化け大祭!

8/21(土)、22(日)

京都太秦映画村にて!

怪作戦は化け大祭内の化け市化け座に出店します!

  お品書き

 妖怪画本 第一巻 300円
 妖怪画本 第二巻 300円
 妖怪写真集 第一巻? 200円
 団扇・扇子 各500円
 妖怪絵葉書 1枚 50円
 妖怪絵葉書 24枚ケース付きセット 千円

 妖怪リクエスト 500円
 (扇子や団扇に妖怪をお描きします)

あと、恐ろしいことに、
22(日)の化け大オークションでも妖怪リクエストを実施します!
京極先生や荒俣先生の前で蘭陵亭が、
時間内に妖怪描きます!
普段の妖怪リクエストより上質な扇子に描く予定!

あと、下で本人も言ってるように、
21(土)は蘭陵亭来れません!
桂が妖怪リクエストやる予定!

です!

そろそろ一旦自宅を抜けねば!

化け大祭会場でお会いしましょう!
よろしくお願いいたします!!!!!

時間が!時間が!!

 

拍手[1回]

PR

Comments

お返事

Posted by テラ  2010/08/25(Wed) 01:28:40 EDIT

sa2kiさん。

そうですか、現役ですか(笑)。
連日の参加、お疲れ様でございます。

黄色い光ネズミ様。

書き込み有難うございます。
ただ、ウチは足袋は作っていないので、
どこかと間違われてみえるのでは…。
それこそ、なみまにさんかくさんは、足袋も作ってみえたような…。

http://namimanisankaku.kitunebi.com/

足袋見せてもらいました

Posted by 黄色い光ネズミ  2010/08/22(Sun) 13:47:39 EDIT

映画村、暑いけど顔晴ってください。

足袋買わなかったけど、フリマ以外は出店はないんですか?

無題

Posted by sa2ki URL 2010/08/21(Sat) 04:37:00 EDIT

が、がんばってください!
髑髏城も今宵は寝る間を惜しんでの作業中らしいですよ!
そしてわたしも夜中の仕事中です(^^;)

夏コミはお伺い頂いたのに結局逆訪問はできず・・・湿度にやられて後半落ちてました;

ええと、以前の参加というかまあ現役ですがw普段はわたしは2日目の某妖怪マンガ(なのか…?)です。15年前くらいに大ヒットした..。(笑)


ではでは明日、じゃなかった、もう数時間後ですね~ノシ

無題

Posted by テラ  2010/08/21(Sat) 01:14:30 EDIT

寝なきゃ寝なきゃと思いつつ、
出来る限り準備をしてしまう…。

無題

Posted by テラ  2010/08/20(Fri) 21:28:07 EDIT

ほどほどの酒量で飲み会終了。さて今夜はどこまで何をやるか…。

Comment Form